あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

あ゛~、夏休み・・・

熱帯夜で寝苦しく、娘も転がりまくって
布団が意味を成しません。
イメージ 1

溶ける・・・

と書こうと思ったら、いつの間にやら空は秋の高さ、
風にも寂しい匂いがほのかに混じるようになり、
朝晩と、窓を開けっ放しで寝るのにはキツくなって来ました。

皆様、お元気でしょうか。
そろそろ扇風機と共に冬眠に入りたい、ちょちょ山でございます。
(それって「引きこもり」って言わないか?<私)

冬眠と言えば、この方々もようやく冬眠から目覚めたばかりですのに。

TUBE:あー夏休み


やっと夏休みですよ。
もう半分過ぎてしまいましたよ。
盆踊りの音が聞こえてきたら、もう夏も終わりですよ。

ええぇ!?もう夏も終わり!?
ついこないだ(以下略)

と言うワケで、今年の夏休みは、やることいっぱい。

ここのブログも、あと半月ちょいで更新できなくなりますし、
そろそろ本格移行の段取りに入らなきゃいけません。

テストは順調に進んだものの、
いざ本格移行の際には混雑が予想されるので、
20日前後より移行の段取りを始めたいと思います。
移行にコケたらやり直しだし、
サーバのリソースも無限じゃないですしね。

一応、移行先の器だけは出来上がってますので、
リンク先を書いておきます。


FC2ブログ:あぁ、徒然なるままに (Yahooから吸い上げ用)

livedoorブログ:あぁ、徒然なるままに (移行テスト用クローン)

はてなブログ:あぁ、徒然なるままに (まだカラッポですが、最終目的地)


こうやって見ると、何だかブログの細胞分裂状態。
私のブログは、ミジンコやアメーバと同じレベルですかそうですか。(自爆)

そう言えば、アメーバブログには作ってなかったなぁ。
当時はまだバグがあって、移行テストがそのまま保留になってた気が・・・

うん、もういいよ!
これだけ作れば充分だよ!(笑)
維持管理も面倒くさいし、
半分ギャグで沢山作ったようなモンだから!(をゐこら)

移行中は、FC2とlivedoorの両方が、
記事が全部消えたり、書き変わったりしますが、
最終的には「はてな」一本で行く予定です。


移行ちょっと前まで、もう少し記事の更新を続けます。

続けたいな~・・・

続くかな?
(地味に自信がなかったりする)

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2