あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ハロウィン、コスプレイベント

先日のソニーストア札幌で行われた
「瞳AF撮影会」の傍ら、
お店正面の道路は歩行者天国となっており、
ハロウィンのコスプレイベントで盛り上がっておりました。
 
大都会のイベントレベルに比べれば、ちんまりとしたものですが、
それでも、気合入れてコスプレしている方々もいらっしゃいまして。
 
思わず撮って来ましたよ。(笑)
f:id:tyotyo1974:20191101023628j:plain
背中がセクスィー♪
f:id:tyotyo1974:20191101023731j:plain
f:id:tyotyo1974:20191101023703j:plain
最初、赤目でビックリしましたが、カラーコンタクトなんですね。
f:id:tyotyo1974:20191101023901j:plain
f:id:tyotyo1974:20191101023942j:plain
f:id:tyotyo1974:20191101024023j:plain
 
-------------
 
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。