あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ネタが尽きました。

マスクをしてると、鼻毛が伸びる。
 
皆さん、こん○○わ。
伸びた鼻毛で空を飛ぶ、ちょちょ山でございます。
飛んで飛んで飛んで・・・(円広志か)
 
大嘘はここまでにして。
 
コロナ予防接種、行って来ました。(1回目)
注射が全然痛くありませんでした。
2~3日、腕が腫れました。
熱は出ませんでした。
 
・・・面白くないなぁ。
いや、予防接種に面白さを求めても困るんですがね。
 
実家や友人の話を聞くと、コロナの予防接種で熱が出るのは、
やはり2回目かららしいですね。
それも結構ハードなヤツ。
 
ふっふっふ、以前に菊池病で高熱のバッケンレコードを更新した私には、
多少の熱ではビクともせんわ!
 
な~んて言っていられるのは、今のうちかも知れません。
 
今月最終週に、2回目の予防接種が控えていますが、
正直に言います。
おっかない!
さて、話を変えまして。
 
ネタが尽きました。
 
最近、みずほにしても国にしても、一般的な一国民からしたら
次元の違うアホなことばかり続いておりますが、
私が何かしらコメントする前に、大体同じような記事が
先に書かれてしまっていて、私の書くネタがありません。
 
・・・と言うのも面白くないので、久々に写真をメインに
載せようかと思います。
 
そうだよ。
元々ここは、写真ブログではなかったか?
忘れてたよ!(←忘れるなよ!)
 
・・・あれ?これ、前にもやってなかったっけ?
 

娘も補助輪なしで、自転車に乗れるようになりました。

f:id:tyotyo1974:20211017230839j:plain

 

f:id:tyotyo1974:20211017230841j:plain

今年中に乗れるようになって良かった・・・

f:id:tyotyo1974:20211017230837j:plain

途中で合流した、カミさんとツーリングで帰宅。

私は、走って追いかけました。(苦笑)

 

-------------
 
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。