あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

Bye Bye Christmas

寒いわ、身も心も懐も、ギャグも頭頂部も・・・

年中五重苦、救いどころのないちょちょ山でございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

気が付きゃ、日系三世のニコラス・聖(仮名)さんが

コカコーラの赤を纏って空を飛びながら、赤鼻の偶蹄目をムチでしばき倒し、

ベツレヘムの星の位置から、本当は夏に生まれたであろうユダヤの筆頭が、

4世紀頃の時の司祭に勝手に誕生日を改ざんされ、

聖骸布にくるまれながら「とりっくおぁとりぃと」と街をねり歩き、

神の名の下に七面鳥ジェノサイドのこの季節。

 

キリスト教に、何か恨みでもあるんか?>私

f:id:tyotyo1974:20211225012517j:plain

まぁ、もう何を信仰していようと関係ないお祭りイベントと化しているので、

この日くらいはお酒飲んで、ケーキ食って寝ちまいましょう。

 

・・・太るぞ。>私

 

本当に、あっと言う間に年の瀬。

最近の私は、娘を寝かせてそのまま寝落ち、

気が付きゃ夜中で、二度寝する毎日。

ブロ友さんの書き込みにレスも付けられず、

やりたいことが何も出来ておりません。

 

何かとやりたいことをやろうとすると、睡眠時間と引き換えに、

疲労というオマケまでついちまいます。

無理が効かない、来年歳男。

困ったモンだ。

 

でもね、時間と体力がおいつかないだけで、やりたいことは結構あるんですよ。

 

ブログ記事も更新したいし、写真も撮ったり、フォトコンに挑戦したいし、

しばらくぶりにDTMもやりたいし。

DTMに関しては、近々またネタにします。

 

今、何が欲しいと問われたら、

「時間!」

と答えたいです。

 

私には、時間がないのよ!(←悲劇の主人公っぽく)

・・・うん、似合わないわ。

 

-------------
 
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。