あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

私、モデル(ナ)やってます。きっつー。

日本全国津々浦々、桜も咲き乱れ、
春の嵐が吹き荒れる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

カミさんにヌードモデルを頼んでグーで殴られ、
宙を舞っているちょちょ山でございます。
 
さて表題の件ですが、コロナワクチン3回目、
とうとう昨夜打ってきました。
 
今まで1回目・2回目はファイザーだったので、
3回目はモデルナで行ってみようと。
 
で、先生に聞いてみました。
 
「1回目2回目がファイザーで、ほぼ全く異常がなかったんですが、
 モデルナってどうなんでそ?」
 
「そらおめぇ、個人によって違うから、打ってみないとわからんべ」
 
なるほど、そりゃそうです。
 
んで、昨日は注射を打たれた場所が少し傷んだだけで、
今朝も熱は、そんなでもありませんでした。
 
測ると、37度2分。
 
「おー、今までのバッケンレコード更新♫」
 
なんてタカをくくっていたのですが、
朝9時を過ぎたあたりから、体の節々がどんどん痛み出し、
おぞぞぞと寒気も。
・・・辛い・・・
 
寒い~、寒い~、サ・ム・
 
こんなこともあろうかと、自宅からリモートで仕事しておりましたが、
あまりにも辛くなって、少し布団の中で休むと
昼飯も食わずに、がっちり3時間寝てしまいました。
 
「あー、いかん、起きなきゃ」
 
布団の中で、暑さで目が覚め、
暑い~、暑い~、あ・つ・
 
熱を測ると、バッケンレコードどころではありません。
38度5分。
ふらふらしながら茶の間に行って弁当をパクつき、
麦茶を一気飲みして、またパソコンの前に座っても・・・
 
「仕事にならぁん!」
 
熱も心拍数も上がり、こんなに体が辛いのは、
数年前の壊死性リンパ節炎で入院した時以来ですね。
最終的に39度5分まで熱が上がり、常日頃から疲労が溜まって、
にぃ「猫みたい」「寝込みたい」と思っておりましたが、
寝込むどころか、体が内側から崩壊するような感じで、
ブラスター化の後遺症に苦しむDボゥイのような心境です。
 
きっつー。
ホントに辛いのよ。
 
皆様、予防接種する時は、仕事もプライベートも余裕がある時をお勧めします。
水分と食料、ロキソニンの調達も忘れずに。
 
しかしまぁ、こんな世間に誰がした。
中国武漢バイオハザードが原因なんでしょうが、
今はそう言ってる場合じゃないですよね。
コロナだけでなく、戦争までやってる状態ですから。
 
誰かプーチンのお尻に浣腸してきなさいよ! 
誰かプーチンの頭をトイレのスリッパで引っ叩いて来なさいよ!
 
熱にうなされて、収拾がつかなくなっております。
ま、スワヒリ語で言う「結果オーライ」と言うことで・・・
 
-------------
 
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。