あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

アベノコクソウ

何だか、山で見つけた毒草の名前みたいですね。
植物図鑑に載っているでしょうか?
 
どーも皆様、こん○○わ。
しこたま言葉に毒を盛る、ちょちょ山でございます。

ここから先は、世の中の情報に私の偏見をてんこ盛りに練り混ぜて
お送り致します。
割とキツい表現がありますが、ご了承下さいませ。
 
で。
最近、叩かれてますねぇ。
安倍元首相の国葬問題。
反対の数の方が過半数を占めたとか。
そりゃそうでしょ、どこぞの中学生も仰ってましたが、
 
「誰もお世話になっていないからじゃないでしょうか」
 
本当にその通りだと思います。
 
それどころか、「桜を観る会」とか「アベノマスク」とか
怪しい金の動きや、国民にパフォーマンスする目的だけで
望まれないマスクを金かけて国民に配布、
結局は使われずにどこかに集められたり、
倉庫に備蓄しておくだけで、維持費が数千万・・・
更には、マスクの業者の選定やお金の動きもウヤムヤで、
本当に国民の為を思っていたのかは、甚だ疑問です。
 
ただ今までで「一番任期の長かった首相」と言うだけで、
毒になりこそすれ、全く薬にはならなかった「時の首相」が
暗殺されたら国葬なんですか?
 
ご本人はもう荼毘に付されているでしょうけれど、出来る事なら
まだ残っている「アベノマスク」と一緒に、
不良在庫も一緒に涅槃に持って行って頂きたかったですな。(毒)
 
そもそも、人の器のレベルが違うでしょ。(斬)
非常に好対照の国葬が今、TVでやってますよ。
英国のエリザベス女王国葬が。
 
英国民に慕われ、愛され、誰しもが訪れるような女王の葬儀。
一方日本は、世の中に絶望した少年に暗殺された、一国の無能な元首相。
日本の国葬レベルは、こんなに低いんですか?
 
逆恨みで殺されたようなものとも取れますが、
完全に無関係とも言い切れない、宗教と政治のドロドロに
ようやく光が当てられた事件でもありました。
そしてそれは、今でも尾を引いています。
 
実際に、安倍元首相が殺害されたことは、痛ましいことでした。
そして少年も、やってはいけないことをしました。
それは間違いありません。
 
しかし、例え虫ケラ同然、税金のムダ飯食い、無能と謳われた元首相でも、
人間の姿をしている以上、殺めてしまうのはいけません。(猛毒)
 
一方で、そうでもしなければ、宗教と政治の怪しい関係と金の動き、
国の行く先が変に裏で宗教にコントロールされるような危険な状態が
暴露されることはなかったと言うのが、辛い所です。
 
それほどまでに根の深い、宗教と政界の蜜月。
日本に未来はあるのか?いや、ない!(反語)
 
こんな未来の無い日本国の、岸田現首相にモノ申したい。
相変わらず「任期が長かった」の一点張りだけで、
安倍氏国葬して英雄視しますか?
政界の暗黒面を覆い隠し、国民を煙に巻いて、
これでも国葬やりますか?
安倍氏の親族の方々は、国葬をお断りしているそうですが・・・
 
じゃあ岸田首相、
あなたに万一のことがあったときには、
パレードでもしてもらいなさいな♬
 
それくらい明後日の方向に判断力がトチ狂っている現首相が
国葬をする」とかほざいている時点で、
繰り返すようですが、
この国に
未来はない!
 
 
英国エリザベス女王陛下の御崩御に、
改めて哀悼の意を表します。
 
-------------
 
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。