あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

仕事納め

ようやく仕事納めです。

思えば、今年も色々な事があったですよ。

フォトコンに入選したり。
写真展に参加したり。
結婚したり。
川崎に飛んだり。

勿論、良い事ばかりでもありませんでしたが。

写真のメインの活動先であったSNSクリエイティブピープルの消滅や、
いつも行きつけの写真屋さん「マッキナフォト」の閉店。

まぁ、マッキナさんは、単に移転と言うオチがありましたが。(笑)
これはまた追って記事にします♪

写真活動の先はまだ色々思案中ですが、
決まり次第、また追ってここに書き込みます。



このブログを読んで下さっている皆様、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい。