あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

明けました。

2014年になりました。
早いよ!
こればっかりだな、私。(自爆)


ま~、年越し前から雪降ってばっかりで、
起きて、雪かきして、飯食って、寝て。
そんなのの繰り返しだったような気がします。

もう雪、いらねぇです。


あぁ、明日からまた仕事かぁ・・・
先程、玄関に置いてあった靴を、スノートレから通勤靴に替えた時に、
猛烈に現実に引き戻された感覚に襲われました。(苦笑)

明日は明日で、仕事始めは除雪からなんだろーなー。
加えて、先月末の〆日でもあるので、間違いなく残業確定です。
また文字通り、忙殺の日々に突入です。


愚痴ばっかりこぼしていても仕方が無いので、今年の抱負。

仕事に追われるばかりでなく、プライベートももう少し充実させたいです。
何か一つ、自分の追い求める「テーマ」を見つけたいですね。
さて、写真道展、どうすべぇか・・・

今年の年賀状に使った写真をば。
イメージ 1


皆様、今年も宜しくお願い致します。


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2