あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

アートアクアリウム展 ~札幌・金魚の灯~

先日、カミさんと行って来ました。



こう言ったアートの類なイベントは割と好きなんです、私たち♪


で、気合入れて撮って来ようと・・・思ったんですが。

屋内の上、各種水槽の明暗差が結構大きく、撮影時には苦労します。
なかなか難しい。


「んじゃ、三脚使えば良いじゃない」


と思われるでしょうが、実はここは、三脚・一脚・ストロボの使用はNGでして、
手持ちでカメラのISO感度を上げる事でしか対処出来ません。
多少ノイズは載りますが、その点はご了承下さい。

と言う訳で、根性で撮って来ました。

「花魁」
イメージ 1

イメージ 2

「ビョウブリウム」
イメージ 3

「ボンボリウム」
イメージ 4

「プリズリウム」
イメージ 5

他にも色々ありますが、とりあえずこの辺で。
後はご自分の目で鑑賞されて下さい。

まだ辛うじて、今日・明日までやっています。(1/19まで)
札幌在住の方は、ぜひどうぞ♪
オススメです。

札幌市中央区北2条東4丁目
札幌ファクトリー1条館1階特設会場
アートアクアリウム展 ~札幌・金魚の灯~」


本物のアートを目にする感動を、ぜひ皆さんも味わって下さい♪


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2