あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

大晦日

うわ、今年もあと、5時間足らずで終わってしまう・・・

早いよ!

毎年言ってますが。
んま~、本当に時間が経つのが早くって仕方ないです。

特に今年は、色々な事がありまくりでしたからね、私。


職場関係で言えば、社長が変わったり。
上司が定年退職したり。
胃が痛くなるほど、私の仕事も責任も増えたり。
まぁ、ちょっと昇進もしましたけど。
ブログの更新頻度が下がったのも、こう言う理由もありました。


それでもまぁ、何とか乗り切りまして。
現在、いつになく平穏な日を堪能しております。

さて、紅白は観ないで、
近所のお寺で除夜の鐘を撞いて来るか~♪(笑)

今年もあと残り僅か。
皆様、良いお年をお迎え下さい♪

イメージ 1



-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2