あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

もぉたぁしょお

どーも皆様、こん○○わ。
鏡の中の自分とジャンケンして、
3勝2敗1引き分けのちょちょ山でございます。
(嘘をつけ、嘘を)
 
前々回くらいですかね、記事の最後に前振りをしたのは。
この季節と言えば・・・
札幌では「札幌国際芸術祭2024」
 
SIAFが冬眠から目覚める頃ではございますが、
まだ奴ら(SIAF)が本格稼働していないので、
ここでは触れないとして・・・
 
改めてこの季節と言えば、札幌モーターショーですよ♬
前回は新型コロナのとばっちりで中止になりましたから、
実に4年ぶりの開催でございます。
待ってました♪
 
で、今日は初日。
平日は私、仕事だから行けませんがな。(泣)
なので、写真はありません。(をゐ)
 
明日も仕事・・・ではありますが、
土曜なので昼まで仕事、午後から会場に向かいます。

何だか、ディストピアっぽいですね。
まぁ、日本ハムに逃げられた札幌ドームですから。(意味深)
 
 
しっかしまぁ、昔から見たら少しはマシになったとは言え、
土曜日まで仕事の会社なんて、なんと時代遅れな。
世の中じゃ「週休三日制」の話も出てきているのに、
私のいる会社じゃあ、来期(今度の4月)からやっと、
完全週休二日制になるんです。
 
こんな古臭い考えの会社ですもの、募集かけたって、
新人なんて来やしません。
まぁ、私はあと10年逃げ切れば定年なので、
その後のことは知ったこっちゃありませんが。
愛社精神が完全に失せた男。理由はまた今度。)
 
 
・・・話が逸れてしまいましたが。
 
「モーターショー」から「モビリティショー」に名称がダサくなり変わり、
新世代のテクノロジーを搭載した車の数々を見てこようかと。
勿論、写真もしこたま撮るつもりです。
カメラ2台体制の変態装備で、車以外の被写体(?)もバッチリ!

・・・目的はどっちだね。
言わずもがな!(自爆)

-------------

 
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。