あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

あほう巻

今日は節分。

豆撒きの代わりに豆鉄砲と言うことで、
仕事のストレス発散に、雪だるまにエアガンを乱射したい衝動に駆られますが。
それはさておき。


季節物や縁起物は食べておこうと言うことで、買ってきました恵方巻

しかし写真を撮る前に、しっかり食べ切る恵方巻

「しまった、撮り忘れてた~っ!」

アホです。(笑)


するとカミさんが、恵方巻に付いていたラベルをペリペリと剥がし、
二重線で消して、ご丁寧に訂正印まで押して、

「あほう巻」
イメージ 1

アホウの左巻きが、恵方巻き食いました。(笑)

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2