あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

焼肉居酒屋 くまみちゃん

三連休最終日。
天気も良かったので、久しぶりにカミさんとモエレ沼公園へ。

モエレビーチが、すごい人でした。
陽気もあって、もうみんなプール感覚。

イメージ 1

カミさんも「入ってみたい」と水の中へ。
イメージ 2

私は後姿を撮りつつ待っていましたが。
どーも私は、準備なしに水に入るのは苦手でして。
前世は猫だったのかも知れません。(笑)
にゃあ。

芝生の上で寝転がってノンビリしたり、噴水も見ましたが、
今回のお題は別のところでして。

モエレ沼公園からの帰り道。
「今日の夕食はここ!」と決めておりました。


札幌市東区北48条東8丁目2-1
焼肉居酒屋 くまみちゃん
011-753-4314

イメージ 3

ここは何と、60分焼肉食べ放題で、たったの980円!
このコストパフォーマンスは、他に類を見ません。

店内もこんな感じで、七輪がスタンバイ。
イメージ 4

七輪に食材乗せて、ぢりぢりと焼き上げていきます。

イメージ 5


焼肉食べたいときはここ!
肉の種類は少ないですが、牛・豚バラ・鳥せせり・味噌ホルモン、ジンギスカン
定番のお肉があるので、お腹いっぱいになります。

60分1本勝負がいいところ。
これ以上だと長いし、この微妙な時間が、ちょうど満腹になる時間なのです。
お店の回転も良くなることだし、いいことづくめ!(笑)
その証拠に、ひっきりなしにお客さんが出入りしてました。


ここは私、オススメしたいですね~♪


札幌市東区北48条東8丁目2-1
焼肉居酒屋 くまみちゃん
011-753-4314


是非どうぞっ!

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2