あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

新札幌バル UNO

先週、私の誕生日祝いにと、カミさんが連れて行ってくれました。

新札幌バル UNO
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6−1

お店は、JR新札幌駅の改札を出て正面の飲食店街を、少しだけ奥に入ったところにあります。
イメージ 1

1260円のちょい飲みセットをオーダー。
(2杯+2品付き)
イメージ 2

ビールもモルツの樽生でした。
非常にクリーミーな泡で、美味しゅうございました♪
座った位置の都合上、上手く撮れなかったので、ここは想像してください。(苦笑)

一方、カミさんオーダーの赤ワイン。
イメージ 3

カウンターの雰囲気が非常に良かったので、撮ってしまいました♪
イメージ 4

ちょっと気になったので、こんな撮り方も一枚♪
イメージ 5

一人で飲んでいる女性もいました。
仕事の帰り際に、雰囲気のあるお店で、気軽にちょい飲みするにはもってこいです。

新札幌バル UNO
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6−1

オススメです♪

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2