あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

回転寿司「魚べい」

「PC復旧記念」という訳ではないですが。(笑)
復旧当日に、カミさんと回転寿司に行って来ました。

チェーン店ですが、回転寿司 「魚べい」。

今回我々が訪れたのは、札幌大谷地店。


値段が手頃というのもありますが、
「握りたてが特急でやって来る」と言うのもお気に入りの一つでして。

こんな感じで。
イメージ 1

コンデジでノーファインダーなので、
写真の出来は勘弁してください。(笑)

今では、他所の回転寿司屋さんでも普及しているのかもしれませんが・・・

で、みるみる空いた皿が積み上がります。
イメージ 2

・・・パンケーキじゃないですよ。(笑)

普通に回転しているお寿司もありましたが、
時速60キロで回転しているので、速くて取れません。(大嘘)
イメージ 3


・・・え?
回転していないお寿司屋さん?

お寿司って、回っていないと何だか落ち着かなくて、
自分が回っちゃいます。(笑)

冗談はともかくとして。
手頃な値段でちょっとした贅沢をしたいときは、回転寿司もオススメです♪


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2