あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

引越し完了!

日は跨いでしまいましたが。

おかげさまで、引越し完了しました~!(^^)


・・・今、荷物の山に埋もれながら、この文章を打ってます。(笑)

いや~、疲れが出て、夫婦揃ってちょっとグロッキーですが。


今回の引越しは、日通さんに頼みました。

それにしても、最近の引越し業者さんはすごいですね。
新居まで車で5分ほどの近所ではありましたが、
一軒家の荷物をあっという間に運んでしまって、
予想外のスピードに思わず「すげぇ!」と叫んだほど。

運び出し3時間、運び入れで2時間と思ってたんですが、
全部合わせて3時間前後
8時半からスタートして、午前中には終わってしまいました♪


まぁ、その後に、ストーブの取り付けや何やらで
別の業者さんとやり取りしたり、前の家の掃除と明け渡しがあったり。


桜の木にも、サヨナラを。

イメージ 1

今日は、午前中は曇で風も冷たく、薄ら寒かったのですが。
お昼から打って変わって、汗ばむ陽気となりました。

新居からの眺望。

イメージ 2

イメージ 3

西の空も綺麗でした♪

イメージ 4

これからは、この光景が日常になって行くんだなぁ・・・


それにしても、私物の量が多い!(笑)
カミさん1に対して、私が3くらいあるんじゃないでしょうか?

そもそも、前の家で「電算室」があった事自体が充分変態(爆)で、
電算室と寝室を一つにまとめる事が、今後の課題です。


今後もどんどん、物を減らして行かにゃあなぁ・・・


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2