あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ビフォー、アフター(笑)

引越しは完了しましたが、仕事もあるし、
荷解きが余り捗っておりません。

困ったモンです。

しかし。

茶の間に置いたカミさん仕様のPCがあるので、一応の事は出来るものの、
やはり撮った写真のバックアップや現像・加工は、マイマシンじゃないと
何かと不便です。

そこで、必要最小限の梱包を荷解きしてみました。


新居のちょちょ山部屋、初公開!(笑)

まず、私の部屋に荷物を運び入れた直後。

イメージ 1

メインマシン達ではありますが、これでもまだ一部。(苦笑)


今まで電算室と寝室が別々だったのを、今度は一室にまとめなければならないので、
かなりの資産を処分しましたが、それでもまだ多い!

ま、周辺機器は追々やるとして。


これらの荷解きをして、接続と動作チェック後。

イメージ 2

ま、こんな感じです♪
何なんでしょう、このギャップは。(爆)


配線を繋げて、コンセント挿して。
システムが無事起動した時って、何だかホッとします。

やっぱり私は、技術屋なんだなぁ・・・

これ以上、汚さないようにしないと。(笑)


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2