あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

寝られない・・・

いや~、ちくしょ・・・

寝られやしませんぜ。
中途半端に暑くて寝苦しいのもあるんですが、
生あくびばっかり出て、ちっとも眠気が来ないんですよ。
困ったモンです。

0時半に布団に入って、茶の間のゼンマイ時計の
2時半の音を聞いちまいましたよ。

ただあっちゴロゴロ、こっちゴロゴロして全然寝られず、
時間が勿体ないんで、起きちまいました。
小一時間ほど、写真データの整理を・・・

これが明日も休みなら、夜更かしでも寝酒でもするんですが、
仕事なんでそうもいかず・・・
こんな状態で、仕事行きたくねぇなぁ。
とりあえず、これ書き終えたら、もう一度布団に入りますわ。
うわ~、もう3時半過ぎてる。
もう少しで、夜が明けるんじゃなかろ~か?
仮に寝つけても、3時間位しか寝られないですよ。
仕事中の睡魔が怖い・・・


今、この状態で「好きな事は?」と聞かれたら、

「熱帯夜に、シーツの冷たい所を足で探すのが好きです♪」

と答えるでしょうね。(笑)

皆さん、心当たりありませんか?(爆)