あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

明日私は、旅に出ます・・・

8時丁度の~、あずさ2号で~!

・・・古いっ!今時「狩人」なんてっ!(笑)

白亜紀並みに古いネタの一人ボケ突っ込みは置いといて。

はい、明日私は、旅に出ます。
あずさ2号ではなく格安飛行機で、ちょっと川崎まで。

・・・と言っても、旅と言えるかどうか判らない、たった一泊二日の小旅行、
まるで日帰り弾丸ツアーのノリですが。


今回の趣旨はこれ。この為に旅立ちます。
先日の記事に書きました、「創造する人々」写真展。
詳細はこちら。
   ↓

 
イメージ 1


只今、絶賛開催中!(入場無料)
25日までやっておりますので、お近くの方、お気軽にお越し下さい。
絶対損はさせません。


上記写真展のラスト2日、写真展を見るのもそうですが、
出来れば私も何とかお手伝い出来ないだろうかと思いまして。
最終日はスタッフとして会場にいます。


半年前にこの写真展が起案されてからずっと考えていた、
現地登場サプライズ。(笑)
いや、もう公言しちゃってますから、サプライズでも何でもないですが。
この日の為に有給を取り、わざわざ札幌から川崎まで、
文字通り「飛ぶ」男がここにいます。(爆)