あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

新年、明けました。めでたい?

ここのブログにお付き合い頂いている皆々様。
今年も宜しくお願い致します。

え~、何とか無事実家から帰還しました。
ルクシ峠から旭川まで、あちこちで車が落っこち、はたまた電柱に激突、救急車や消防車の出動等、
4~5件の事故を見まして。
こわかった~!
一方、旭川からこっちは異常なまでに道路状況が快適で、予想より早く着け・・・たのか?(笑)
いくら快適と言えど、冬の夜の高速はちょっと怖かった・・・

自宅に着けば、家中の部屋と言う部屋の気温が軒並み3℃と言う、実にステキな環境に♪
茶の間が暖まるまで、ちょいと熱めの風呂を沸かして、小一時間沈んで・・・
何とか体も温まり、もそもそと布団に潜り込み・・・
と、ここまでが昨日の深夜までの出来事だったのですが。

・・・しまった、寝過ごした!(自爆)
俺の職場は今日まで休み。
夕べの長距離運転もあったんで、ちょいと寝坊しようと思ったら、
しっかり昼近くまで寝てました・・・
べ、べつに、今起きたわけじゃないんだからねっ!(笑)
明日からの仕事、おっくうだなぁ・・・(コラコラ)


さぁて、やること沢山!どうしよう!?
写真展の出品作も用意しなきゃならないし、パンフレットに載せる
コメントも書かなきゃならないし。
写真絡みになるなら、買ってあるモニターと交換しないと、色が・・・
そうなれば、メインのパソコンを修理しなきゃ。(部品はあるけど)
必然的に、電算室に手を加えなきゃならない事は必至!
これから電算室のリストラ(再構築)に入ります!(わくわく(笑))