あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

小樽 雪あかりの路 2010・・・去年の蔵出し写真その2

今年の「雪あかりの路」も終わり、去年の写真をアップします。
・・・だから、別に出し惜しみしてたんじゃないんですってば。(笑)

「いつも灯る光」
イメージ 1



イメージ 7

走ってません、センセ!(笑)
大体、この狭い廊下でメタボ体型の私が、
カメラとバッグ抱えて走れませんがな・・・(自爆)

これは「雪あかり」本部である文学館の中で撮りました。
実際には走っていませんが、どう撮ったかは解る人には分かります。(笑)



イメージ 2



イメージ 3

↑長時間露光をしてみたら、
非常にハデハデな幾何学模様になりました。
人の目でもこんな感じで見える位の速さで
ゴンドラがぶん回される観覧車だったら、嫌だなぁ・・・(笑)



イメージ 4

沢山のオブジェを見ましたが、
この紙コップのコメントが、一番心に残りました。



「感謝」
イメージ 5



イメージ 6

昔の小樽運河の写真を前にコーヒーを飲む、
老夫婦の雰囲気が良くって、撮ってみました。
技術的な部分で突っ込み所は満載ですが、
テーマと雰囲気は外してないかな、と思ってます。


今年撮った写真は、フォトコンが終わり次第、またアップします♪
それまではまた、別の「冬」の写真を・・・