あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

暑い!熱い!

暑い!熱い!
どっちの漢字でも当てはまりそうな気温の今日この頃、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
就寝時、シーツの冷たい所を足でモソモソ探している、
ちょちょ山でございます。

 

決算も終わり、ようやっと夏が来た!
さぁ、季節を満喫するぞ!
 
・・・と思いきや、一体何ですか、この殺人的な暑さは・・・
歩いて転んだら、熱せられたアスファルトで火傷するそうですね。
先日、職場の玄関先で、スズメが死んでました。(本当)
南~無~・・・(T人T)
 
こんなに暑けりゃ、ビールが旨い!
大通のビアガーデンにLet's Go!
・・・なんて言っている場合じゃない!
ビアガーデンは高すぎて、家飲みの方がずっとお財布にも優しい!
(何を力説しとる)
 
溶ける!
汗だく!
体重増える!
どう言う三重苦なのだ!(意味不明)
 
ビール飲みながら焼肉でも食べたいけど、
その前に自分が焼肉になっちまう!
脂身ばっかりで、旨くないぞ!
熱暴走しております!
あ゛を~ん!

あ、そう言えば今週末、職場の焼肉ぱぁち~だ。
私にゃ関係ないけど♪
狂乱の宴に参加したくないので、有給取りました。
有給も、ただ消えちゃうだけで勿体ないもん♪
 
なぬ?週末に雨が降るとな?
今現在、大雨の被害に合われている方々、
避難生活を強いられている方々には
慎んでお見舞い申し上げます。
 
しかし。
不謹慎を承知で書きますが。
焼肉の時だけは、
職場上空で暴風雨が吹き荒れてほしい♪
皆吹き飛んでしまえ~、うははは~!
 
荒んでるなぁ、俺・・・
 
今日も全国的に暑いんだよ。
打首獄門同好会「なつのうた」

www.youtube.com


また近々、宗教ネタシリーズ行きます。
 
-------------
 
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。