あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

寝られない・・・

「こんな深夜に何をやってるんだ」とお思いでしょうが。

寝られないんですよ。

暑い、ってのもあるんですが。
ただ、腰が痛くてしょうがない。

春にギックリをやって以来、ずっと整骨院に通ってまして。
最近は通院を1~2日サボっても辛くない状況になって来た・・・と思いきや。

今月に入ってから、事務所で座ってるのですら、しんどくなって来ましてね。
ギックリから坐骨神経痛になってるようです。

夕べも帰りがけに整骨院によって治療してもらったのですが、
布団に入ってから四時間足らずで、腰の痛みで目が覚めました。

仰向けだろうが、横を向こうが、うつ伏せになろうが。
何をどうやっても痛い!足首までピリピリ来てます。
余りの痛みに先程痛み止めを飲みましたが、完全に寝るタイミングを逸しました・・・
時間が勿体無いんで、ブログ書いてますがね。(笑)

さあって、フォトコン出品作の吟味でもしようかね!(半分ヤケ)

まだ夏も始まったばかりだと言うのに、もう疲れが出たのかしらん・・・?