あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

カメラのキタムラフォトコンテスト2010秋冬

先日、帰宅したら一通の封書が届いておりました。
差出人は「カメラのキタムラ」。
コンテスト終わったんで、提出作品を引き取りに来てくれとの内容かと思ったら、

「カメラのキタムラ フォトコンテスト2010秋冬 腕だめし部門 入選」

のお知らせでした~!いぇい♪
入賞作は、「雪の夕暮れ」。
SNSにも載っけてるヤツですが、その時のタイトルは「ある雪の日」。
出品時にもう一つ「雪」テーマにしたモノがあったんですが、タイトルがかぶるので
こっちのタイトルに変えました。

イメージ 1

今回は「入選」なので、8/20発売の「日本カメラ」誌9月号に、作品名と本名が載ります♪
初の全国紙掲載!ゐゑ~ヰ!
いや~、やっぱり出してみるモンですね。


今度の「カメラのキタムラ フォトコンテスト2011春夏」の締切が今週末なので、
早く出品作の吟味と、応募票作らなきゃ・・・

あ、「2011 美しい風景写真100人展」の応募要項も届いたんだった。
未発表の風景写真・・・まだブログにもSNSにも出してないのがありますよ。
そっちも行ってみようかぁ♪

この際、挑戦出来る物はドンドン行こう!