あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ニューマシン、ぶっ飛びました。

今年に入ってから、ようやっと組み上げたニューマシン。

夕べ、作業途中でスリープモードにし、再度使用すべく復帰させた所、
マトモに復帰せずに画面真っ暗。

待てど暮らせど画面も制御も帰って来なくて、仕方なく電源断。
これしかありません。

で、再起動をかました所、
「以前のスリープ状態のステータスを破棄して、通常起動するか」
のメッセージが出たので、それを選択して再起動続行。


・・・するってぇと、またフリーズ。

起動メニューに「Windowsの修復」とか出て、どの起動項目を選んでもNG。
何をどうしても通常起動しなくなってしまいました。


さぁ、困った。
どうしましょ。

で。
こんな事もあろうかと。
こんな事もあろうかと。
こんな事もあろうかとおぉ!
ご都合主義と、笑わば笑え!(何を力説しとる)


正常起動した時のドライブのクローンイメージを作ってありまして、
これをCドライブに流し込めば、簡単に復帰出来ます♪


さて、その復元の為の起動CDを・・・

あれ?CDどこやったっけ?

・・・起動CDがないと、復元出来ません。(汗)
本末転倒!(爆)


さて、どうやって復元しようか・・・
悩み所です。