あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

6月ですね~。

今日から6月。
あっという間に、初夏に突入です。

ついこないだ、年明けたと思ったら。
新緑が眩しい季節。
老けるワケだ、こりゃ。(笑)

春に行って来た函館の写真も、まだ1枚もアップしてないし。
気付いたら、秋になってるんじゃなかろーか?(爆)

最近、色々とプライベートでも忙しくなってまして、
ブログ更新が滞っております。

その理由もまた近々ご報告致しますが、
しばしご容赦の程を~。




さて、明日は休日出勤。
月末〆の請求書のお出ましだぁ。

でも、それが終われば・・・

遊佐未森嬢のライブに、札幌時計台ホールに行って来ます♪

<mimori yusa concert tour 2011-2012 ≪Duo Style≫


一昨年の小樽倉庫No.1でのライブ以来です。
楽しみ~♪