あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

今では修正は当たり前ですが・・・

函館のネタを差し置いても、ちょっと書きたくなるネタが出来まして。
まぁ、戯言と思って、お付き合い下さい。(笑)


最近、うちのカミさんに教えて貰って、とある女優さんのブログを見てみました。

・・・その内容や文章からちょっと、いや、かなり突っ込み所は満載なのですが。
そこは今、敢えて抑えておきます。(笑)


で、今回のお題。
気になって、ネットでちょいと調べて見た所、色々出て来まして。
まずはこちらをご覧下さい。


はい、ご覧になりましたか?
それでは、その女優さんのブログのトップページをご覧下さい。


・・・はい、皆さん、どう思われましたか?

これは私の主観ではございますが。
JAROの出番だと思いませんか!?(笑)


・・・あ、広告じゃないから大丈夫なのか。(爆)