あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

カウントダウン続行中

今日から7月。
今年も半分が過ぎてしまいましたね。


引越し当日まで、あと2週間となりました。
引っ越すにあたり、電算室と私の寝室を一つにすべく、
現在、かなりの財産を処分中。


ホビー関係からゲーム機、ゲームソフト、漫画関係から仕事関連の書籍、
これら売れるものは売って換金。

先日の記事のような、古いPCとソフト、修理用の部品や関連機材も
一切合切処分。
電算室が広くなりました♪
こんなに無駄な機械が多かったのか・・・(汗)


寝室にしている部屋の整理がまだですが、処分する物は決まっているし、
大型の物は予め処分して少し余裕が出来ているので、
2~3日あれば、布団以外は全部準備出来るかと。


二部屋分を私一人で占拠していたので、今後は物を増やさず、
いや、増やせず(笑)、引越し後も事ある毎に処分を継続して行きます。

「足るを知る」

つくづく深い言葉だなぁ、と痛感。(爆)


さぁて、メインマシンとサーバをバラして梱包に入ります。
引越し完了まで、しばしのお別れ。

イメージ 1


・・・その間は、職場からブログ更新を・・・
って、仕事しろ~!(爆)


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2



\?\᡼\? 2