あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

あぁ、あと一週間

いよいよ引越し当日まで、あと一週間。

引越し準備も、着々(?)と進行中。
電算室の解体も完了、後は私の寝室の「本の山」が残ってますが・・・
他にも、大物の廃棄を業者に頼んだりとか、色々とやる事がありまして。
正直な所、最近ちょっと寝不足です。

寝不足が すぐに眼に出る お年頃。
リアルキョンシー状態です。(笑)

そんな中、カミさんがマジックを持って、
梱包用のダンボールに何かちょいちょいと。

中の物が判るように、メモを書いているのかと思ったら、
実はこんな物を描いていました。

イメージ 1

ぶははははっ!

サ○イのパンダが・・・

顔が丸いのに、頬がこけてるうっ!(爆)

ちょいちょいと描き足しただけなのに~。
二人して、腹抱えて爆笑♪


たまには、こう言う笑いも必要です♪

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2



\?\᡼\? 2