あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

個展 「徒然なるままに」終了!

私の初の個展「徒然なるままに」が終了しました♪

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


ローカルなミニ個展ですので、ニコンフォトスクエア札幌に
お越し頂けなかった方の為に、同内容+αでアップします。
写真がちみっちゃくなってしまうのは、ご了承下さい。

------------------------------------

                        個展「徒然なるままに」
                                ご挨拶

この度はお忙しい中、私の初の個展「徒然なるままに」に足をお運びくださいまして、
誠にありがとうございます。

私が今まで出遭って来た、数多の写真家の方々と作品達から学ばせて頂いた「感動」を、
今の自分なりに咀嚼して「形」にしてみました。

表題である「徒然」は私のとっての「連れ連れ」。
まだまだ写歴の浅い私ですが、私自身の「記録」として、今後も撮り続ける所存です。

拙作ではございますが、写真から「何か」を「共感」して頂けたなら幸いです。



「白い世界」
写真SNS「Camera People」と、札幌の写真店「マッキナフォト」との
コラボ写真展「白い世界」に参加。
東京MONOGRAMの展示にて、看板作品に起用。
イメージ 1


「青寂」
湧別町観光協会主催「第10回 サロマ湖の四季 フォトコンテスト」にて
富士フィルムイメージング賞受賞。
イメージ 2


「揺らめき」
「カメラのキタムラフォトコンテスト2010春夏 腕だめし部門」にて
カメラのキタムラ賞受賞。
イメージ 3


「青い池」
写真SNS「Creative People Photo」(現在サービス終了)内にて、
平成22年10月21~22日のフォトランキング1位、
平成22年10月31日のDairy Picsに抜擢。
イメージ 4


「雪の世界」
札幌の写真展「マッキナフォト」店内の「ゆきしゃしんこんてすと」に参加、優秀賞。
イメージ 5


「頑張れ達也」
「第一回 北海道神宮フォトコンテスト」にて入選。
イメージ 6


「雪の夕暮れ」
「カメラのキタムラフォトコンテスト2010秋冬 腕だめし部門」にて入選。
写真誌「フォトコンライフ 2011年冬号」に掲載。
イメージ 7


「赤レンガの春」
ライオンズクラブ国際協会331複合地区 第57回年次大会」の
大会プログラム表紙に起用。
イメージ 8


「花嫁」
・・・結婚記念。(笑)
手前味噌で、申し訳ありません。
イメージ 9


「待つ」
北海道新聞社・北海道写真協会主催 「第59回 写真道展」にて入選。
入選者名と作品名のPDF→http://www.doshakyo.org/2012_contest/1bumon.pdf
イメージ 10


------------------------------------

ニコンフォトスクウェア札幌で、また来年も個展をやってみたいと思います。
・・・頑張らないとね♪

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2