あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

秋の気配

まだまだ暑い日が続いております。

コチラ北海道でも日中はガッチリしっかり暑いですが、
朝、家を出たときの風の匂いが、ふと「秋」を感じるようになって来ました。
「ラジオ体操の時間」の匂いじゃあないんですね。
どうもわずかに夏のピークは過ぎたように感じます。

早いよ!
ついこないだ雪が溶けたと思ったら、いつの間にか今年ももう半分過ぎて、
一番楽しいはずの季節が、楽しまずして終わりが見えてきそうな気配。

エンドロールには早すぎる。
・・・それ、スピッツの曲ぢゃん。(笑)


白石サイクリングロードにて。
イメージ 1


---------------------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2