あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

3月15日と言えば・・・

ああっ!数秒の差で一日またいでしまった!
この記事は、15日の記事としてお読み下さい。(恥)


今日は、例年なら確定申告の最終日。
今年は日曜なので、明日の16日が提出期限ですけど。


実は私、今日15日が誕生日なのでした!
いい歳こいたオッサン年齢になりつつあるので、
あえて年齢は明言しませんが。(苦笑)


以前、税理士事務所の職員だったこともあり、
この時期はいつも夜中までボロボロになりながら仕事して、
深夜の1時半に税務署に申告書を放り込んで帰ると言う、
最悪の誕生日を迎えていたのですが。


転職した今、あの頃のハードさが何だか懐かしくも思えます。
ま、それはともかく。





前回、「悪い事ばかりではない」と書きましたが。


以前の記事に書いたように、私の憚る事無く公言できる趣味に
「写真」があります。
無論、下手の横好きレベルとは自覚していましたが、
何事も挑戦と思い、今回、初めて写真展なるものに
参加してみました。


ウェブサイト「カメラピープル」(通称カメピ)と、
私がお世話になっている写真屋さん「マッキナフォト」との
コラボ写真展「白い世界」。


http://camerapeople.jugem.jp/?eid=315


な、なんと!
参加出品だけでなく、写真展の広告に起用されました~!
いや~、びっくり♪
本当にサイト記事のトップに出て来た時、思わずニンマリしてしまいました。
一方で、「い、良いんだろうか?私の写真で・・・」とか思いつつ。
参加した皆さんの作品もぜひ見てみたい!



現在、東京のカメピストア&ギャラリー「monogram」にて展示中、
札幌でも、28日より「マッキナフォト」にて展示されます。
詳細は、上記リンクからご覧下さい。