あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

今日は、3月14日。

世間では、ホワイトデーとか言われておりますが。


製菓会社の陰謀に乗る私ではないっ!
大体、「お返し」以前に、前月に貰う物を貰っていないからにして、
返す相手もいないっ!(涙)


ふた昔以上前には、そんな微笑ましいやり取りもあっただろうに、
何なんだ、最近のこの心の隙間風は。
隙間風どころか、台風並みに吹き荒んでますがな。(爆)


この不況で、給料も下がって各種手当も一斉消滅、下手したら
賞与すら無くなる事が決定したってーのに。
僅かでも出費を抑えたい今日この頃。
今は寂しき一人暮らし故、生活のレベルを落とせば、何とか一人では
生きては行けるものの、所帯持ったら共働きじゃないと、
何かと大変になりそうな気配。


いや、それ以前に、相手もおらんけど。(号泣)


不況の煽りでの減給の愚痴はさておき。


これも言いたい。
世の中は悪い事ばっかりじゃないって事。


今はちょいと酒が入っているので、まともな文章を書けるかが
少々不安があるので、詳細は後日書きます。


何故に飲んでるか。
・・・祝杯と思って下さい。(笑)