あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

今年最後の夏・・・

・・・しばらくぶりに風邪で休みました。

昨日、仕事で出かけてた時に、街で拾ってきたのかなぁ?
夕方から関節痛が酷くなって、夜から寒気。
布団に入った時は震えてました。
今朝、汗だくで目が覚めて、ほぼ大丈夫そうではあったけど
何だかスッキリしないので、一応大事をとって休み。

インフルの可能性もあるからなぁ・・・
余り外には出かけないようにしますよ。
こんなに良い天気なのに勿体無い・・・今年最後の夏っ!

でも折角の平日休み、一つだけ区役所で用事足しして来ます。
ちょっと住民票の手続きの関係でね。
役所は土日やってないから、こう言う時しか行けないし。
んで、用事が済んだら、区役所地下の食堂でメシ、と。(笑)
実はこれが楽しみだったりするんだな。(爆)
ん~、とても病人とは思えないねっ♪

一応休んでるから遊んで歩けないけど、ちょっと外の空気を吸ってきます♪