あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

相手は何物?

私の前の職場の同僚(一児の母)は、ちょっと霊感が強いらしく、
時々「見えて」しまうそうで。


ある夜、茶の間から廊下に出た時、玄関の中に立つ男の姿が。


見た事のない男の姿に、その人は迷い無く叫びました。


「ドロボー!」


その瞬間、男の姿はスッと消え・・・
その時初めて、男の姿が「人外の存在」だった事に気付いたそうです。


見える人には、本当に「人」と同じように見えるんですねぇ。

しかし、泥棒呼ばわりされた幽霊と言うのも、何ともはや。(笑)