あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

おもちゃのチャチャチャ

先に書いておきます。
今回は怖くありません。


カミさんが、娘に歌ってあげていた
おもちゃのチャチャチャの歌詞の中で、

みんなすやすや眠る頃
おもちゃは箱を飛び出して

の所で、私が

「・・・それって、ポルターガイスト現象だよな・・・」

とつぶやいた所、カミさんに

「子供の夢を壊すんじゃないっ!」

と怒られてしまいました。(笑)


言葉が言葉なので、一応「稲川話」カテゴリに入れておきます♪

-----------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 1