あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

折り返し点

今日で、今年も半分が過ぎました。

早いですね~!
ついこないだ年越したばっかりだと思っていたのに!

明日から7月。
もう初夏じゃなくて、夏真っ盛りになります。

・・・それ以前に、私の「春」はいつ来るの~!?(爆)



以前、帰省している時に、甥っ子に言われましたですよ。


甥 「Kちゃん(←私の事)って、車で通勤してるの?」
私 「そだよ」
甥 「助手席に『嫁さん募集中』って看板乗せといたら?」


・・・家族一同、大爆笑!
私もテーブルに突っ伏してケイレンしてしまいましたよ!
これにはやられました~!


子供の発想力って、侮れないです。