あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

雲上の人

今、飛行機の上でこれ書いてます。
 
時間には充分間に合ったものの、搭乗手続きその他が判らなくて
良い場所とられちったぃ。
何せ19年ぶりの飛行機。
手荷物チェックでピンポン。
ベルトでも鳴るんですね。
 
・・・今、りんごジュース頼んだら、熱いオニオンスープをくれました。
飲めねーよ。(笑)猫舌なんだから。

このノートを起動したら、オンデマンド接続を検知。
早速PSPをやっているバカがいたらしいですな。
フライト中は電源を切るか、無線機能をオフにせいと
案内にもアナウンスでも言われておるだろうに。
携帯の電波ですら、機首が下がった事があるんでしょう?
勿論私は、即無線を切りましたよ。
死にたくないですしね。
 
せめて窓際なら、雲海を撮ったりもするんですが、
こう言う閉鎖的な空間で、やる事がありませんな。
写真の編集をしようかとも思いましたが、
どうにもじっくり考えられる環境じゃありません。
ま、格安国内線に環境を求めても仕方ありませんが。
時間的にも半端に短いですし。
いつも時間が足りない私。
まさか時間潰しをする事になろうとは思いませんでしたわ♪
 
先程の機内アナウンスでは、羽田は晴れ、気温35℃。
溶けますな・・・
先程の搭乗手続きの際でも、あちこち歩いただけで汗が・・・
それ以上の気温。
果たして耐えられるでしょうか?
痩せたりして。(笑)
会場に冷房効いてたら助かるんですが・・・

何だかんだ言って、もうあと20分ほどで到着。
早いモンですね。

帰りの飛行機は、窓際席どうしましょうかね。
夜中ですから、外見ても仕方ないし・・・
月夜の雲海がもし観られれば儲けモンですが、
一抹の望みを託しつつ、とりあえずは写真展会場へ。