あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

隣に並んだ車では・・・

これまた、思い出したので書いてみます。
今からもう10年近く前の事でしょうか。

私は当時車で通勤していまして、帰宅はいつも夜9時10時が当たり前。
家の近くの交差点で信号待ちになり、その時、隣にスッと並んだ車がありました。

運転していたのは、ちょっと綺麗な女の人。

対向車のライトに照らし出されたその横顔に見とれていると、
その女の人は私の視線に全く気付かないまま、
徐に鼻くそをほじり始めました。(笑)
しかも、指の第一関節までズッポリと。(爆)

私があっけにとられている間に信号は青になり、その女の人は
鼻の穴に指が深々と刺さったまま、走り去って行きました・・・

夜の交差点って、対向車からは車の中が見えませんが、
横に並んだ車からは、対向車のライトで一部始終見えるんですね。

皆さん、気をつけましょう。(何に?)