あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

青い池

以前の記事に書きました美瑛町

この時に、第一目標として行った「青い池」の写真を、普段私の活動している写真SNS
「クリエイティブピープルフォト」にアップロードした所、予想以上の反響がありまして♪
現在進行形で。

・・・と言うより、実の所、
こんなに注目された事が無かったので、ビックリしてまして。(笑)

フォトランキングでも、昨日はいきなり2位登場、今日は1位になってました。

周りにはいつもお見かけする常連さん達ばかり。
うわぁを、い、いいのか?私がこんな所にいて!?(笑)

近々、ここにもその写真をアップする予定ではありますが、
ここのブログの仕様上、どうしても縮小加工せざるを得ませんので、
どうせなら綺麗に見えるサイズで御覧下さい♪
と言う訳で、直リンク。

何かご感想など頂けると嬉しいです~♪