あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

今日は写真三昧

私が以前から写真活動の場としているSNS、
ここの10/31のDairyPicsに、私の「青い池」が選ばれました♪
宜しければ御覧下さい!


さて、今日はこれから写真展巡りです。

私も参加している、札幌白石区「しろいしな風景」写真コンテスト

富士のフォトサロンで開催されている「四季への想い」写真展

これまた私も参加している「札幌市民写真展」初日。

あ、「積丹観光フォトコンテスト」にも出さなきゃ。

帰りがけに、いつもお世話になってる写真屋さん「マッキナフォト」に寄って、
今日DairyPicsに掲載された「青い池」を、ちょっと六切Wでプリントしてもらおうかな♪

それぞれの会場で網張っていれば、私がかかるかも知れません。(笑)

今日は「写真三昧」!

明日・明後日と、月に一度の「月末締め」で遅くまで仕事に追われるのですから、
直前の休日である今日くらい、趣味を謳歌させて下さい♪