あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

写真展告知 「マXPO 2011 ~写真、遺してますか?~」

私が日頃お世話になっている写真屋さん「マッキナフォト」主催で、
今週6/24~6/29の間、フジのフォトサロン札幌にて写真展を行います。

題して「マXPO 2011  ~写真、遺してますか?~」

イメージ 1

通常の個展やグループ展とは少々趣向の違う、
「『写真を遺す事』の意義」がテーマの写真展です。
参加メンバー全員が「テーマ」に真剣に向かい合い、メンバーそれぞれの
「写真に対する考え方」が作品から垣間見られるかと。


・・・とは言え。
テーマこそありますが、各人の感性を楽しむ方向で、ライトなノリでも
大いに結構だと思います♪
むしろ、そちらの比重の方が大きいかも。
作品点数は従来の写真展の比ではないので、見応えはありますよ~!

お近くの方、お気軽に足をお運び下さい。

私も嫁も「本名で」参戦しています。
どの作品かは、捜して下さい。(笑)

ヒントは、「我は撮る、故に我有り。」
デカルトの遺した言葉のパロディです。