あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

眠れぬ夜

今日・・・といってももう昨日ですが。
昼に千歳まで、カミさんと自衛隊航空祭を観て来ましてね。
ちょっと日焼けしてしまいました♪
撮った写真も、後日公開します。

それはまぁ、どうでも良いんですが。

晩飯食ったり、買い物したりして、つい先程帰って来ましてね。

何だか違和感があるんですよ。


・・・夜の街が、やたら静かなんです。

いつもなら、どこか遠くで車の走る音とかが必ず聞こえて来そうなのに。
自宅前で車から荷物降ろしている時に、やたら「シーン」としてるんです。

な、何?この静けさ?(笑)

普段、何かしらの音が少なからずしているのが普通なので、
ここまで静かな夜だと、「何かあったのか?」と、逆に不安になります。(笑)

風の葉音も、車の音も。
人の歩みも、今は眠れり。


・・・私が逆に眠れません。(笑)