あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

と、止まらね~!(苦笑)

日本全国津々浦々、熱帯夜の為に睡眠不足に悩まされている皆様、こんばんは。

いきなり表題の件ですが。
何か止まらないかって・・・


暑くて寝られないのを良い事に、撮り貯めた写真の現像を始めたら、
これがまぁ、いつまでも終わらないんですね。(笑)
何とか「作品にしたい」ってのもありますが、フォトコンや写真展に
提出する事も考えたりして、何かと選考にも迷ったりしますが。

とにかく良さそうな写真は、全部現像してから選ぼうと思って、
現像に取り掛かった所・・・3時間以上、平気で作業してました。(笑)

先日の航空祭、花火大会、ドライブで行った石狩放水路と日本海・・・
時間が足りね~!

嫁が引っ越してくるまでに、色々と受け入れ準備もせにゃならんのに、
何ともはや。

ともあれ、近日中に、この現像した写真数枚をアップします。
お楽しみに♪