あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

S&Bカレー、後日談

先日、S&Bさんのカレーのパッケージがまるで
「デミグラスに判断を丸投げしている(笑)」と言う記事を書きましたが、
そのルーで作ったカレーを食してみました。


結論から言うと。
・・・美味いよ、カレー!ナイスだよ、S&B!
さすが、デミグラスに丸投げしているだけあるぜ!(笑)
・・・これって誉めてるんか?>俺(爆)


今までの他のルーと違って、単にカレーっぽいだけでなく、
確かにデミグラスの味わいがプラスして、まろやか。
でも、カレーらしい辛味もしっかりあって、しかもこれが
後から来る辛さなんですね。
中辛でも「甘口かな?」と最初は感じましたが、じんわりと
マイルドに辛さが来て、「あ、これは中辛で正解だわ」と。
嫁と二人で、絶賛してました。


パッケージに偽りなし。
しっかりデミグラスが決めてくれてました♪
これはしばらくハマりそうです♪