あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

未確認飛行物体?

今朝通勤中に、青空に銀色に輝く物体を見ました。

有明の月とかではありません。
明らかに銀色の、小さな物体です。

最初はセスナか何かの飛行機かと思ったんですが、
その物体は動かず、ずっとその場に留まっているように見えました。


まぁ、こちらは車で移動中なので、あくまで相対的には
そう見えたと言うだけなんですけれども。

それでも飛行機なら、必然的に移動して行くハズ。
それが、いつ見上げても、そこにあるんです。


飛行船?
でも、それには余りにも小さすぎ、そもそも色が銀色なんて不自然です。


これは私の主観と目測ですが。
大きさは数mくらい、直線距離にして数百m先の上空です。


通勤中の車中から見え、事故っても大変なのでチラ見でしたが、
電線に見え隠れした直後にパッと消えてしまいました。
見失った時間は、ほんの数秒。
飛行機ではありません。

もしかしたら夜店にある「子供の風船」の可能性もありますが、
いきなり割れて消えるでしょうか?


不思議な事があるモンです。