あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

札幌モーターショー2012 突入編

2/17~19に行われていた、札幌初の大型モーターショー、「札幌モーターショー 2012」
最終日に行って参りました♪

現像の時間がなくて、ブログアップが約一週間ズレ込んでしまいましたが・・・

枚数が多いので、何回かに分けてアップしようと思いまっす♪


当初は車で行こうかと思ったんですが、駐車場への待ち行列が尋常じゃなく、
急遽職場に車を停めて、交通機関で行く事に。

札幌ドームに到着。イメージ 1


いつ見ても、何だか空から降りてきた巨大UFOのようです。(笑)

入り口に向かうと・・・
イメージ 7

うをっ、ここの時点でもう最後尾?
どれくらい待つのだろう・・・?(ドキドキ)

イメージ 8

イメージ 5

イメージ 6

この人の多さ。(苦笑)
当日の入場者数は5万人以上だったそうですので、これでもほんの一握りですね。

ゆっくりと移動途中も退屈なので、こんな写真を撮ってみたり。(笑)
イメージ 2

イメージ 3

何だか、映画のセットみたいですね。

イメージ 4



そんなこんなで3~40分かけて、ようやく会場内に到着。
イメージ 9

以降、「四輪編」 「二輪編」 「コンパニオン編」と、順次アップして行きます♪

・・・「コンパニオン編」ってオイ。(笑)