あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

村八分

今日は土曜出勤なのですが。

珍しく、職場の女の子がダウンしてまして。
今も机に突っ伏して寝てるんですね。
他の営業の人も、何だか調子悪そうだったり。

数日前から何だかこそこそと、時間がどうだとか何とか、
ハッキリしない物言いで打ち合わせているのが聞こえてましたが。
「何かあるんですか?」と聞いても、
「いいえ、別に」との返答が。

その後、皆、定時明けに一斉にいなくなったりしてまして。

・・・何だか、宴会でもやっていたようです。

それはそれで良いですよ。
皆で楽しんで下さい。

ただ、私は一声もかけられていません。
どうやら村八分にされているようですね、私♪

ま、どの道、過去の経験から「狂乱の宴」でしょうから。
誘われなくて、逆に正解だったのかも?

人は人、私は私。

以上、取り留めなくつらつらと書き記してみました~♪