あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

遊佐未森 コンサートツアー 2011-2012 ≪Duo Style≫

ちょっと前の話になってしまいますが。

6/2に行ってまいりました。
遊佐未森嬢のコンサートライブ。
<mimori yusa concert tour 2011-2012 ≪Duo Style≫

札幌では、時計台ホールにて。

イメージ 2


イメージ 1

時計台ホール前に、時間前から結構な人数が並んでました。
ファン層としては、落ち着いた年代の方が多いですね。
・・・私も人の事は言えませんが。(笑)

イメージ 3



チケットの整理番号順で並んで(私は25番)、前から4列目の中心からやや左、
丁度ピアノで弾き語りしている所が見える位置に陣取りました。

イメージ 4

まだライブツアーの真っ最中なので、曲目は割愛。
ネタバレになっちゃいますしね。


基本的に、新アルバム「淡雪」の曲がメインとだけ言っておきましょう。
でも「少し懐かしいですが」と、「僕の森」「暮れてゆく空は」
歌ってくれたのは嬉しかった~!
「学生当時、FMで聴いたあの曲が」って感じで。
良かったですよ~♪



途中、トークの間に近くの交差点を救急車が通り過ぎました。
「・・・大丈夫でしょうか。大変です。少し待ちましょう。」
と、少しだけ中断したハプニングもありましたが。


で。
差し入れして来ましたですよ。(笑)
一言だけですが、未森嬢と直に話して来ましたですよ。(爆)
ミーハーモード全開。(自爆)

2年半ほど前に行った、小樽倉庫No.1でのライブもそうでしたが、
ライブのラストで花束やらプレゼントやら、
ファンがアーティストに直接手渡せるアットフォームなライブなんて、
そうそう無いんじゃないでしょうか?


今後は、「ツアーで札幌に来る頻度も少々多くしたい」との事。
また行きますよ~♪

イメージ 5

ライブ後の夜風が心地良かったです♪