あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

cherry

現在、引越し作業中です。


転居先はFFストーブがあるので、引越しついでに
今まで使っていた反射式の煙突ストーブは処分。
夏ももうすぐで、結構暑い日が続いていたので、
早々に業者に持って行って貰ったのですが・・・


ここに来て、何だか薄ら寒い!(苦笑)

ついこないだまで夏日だったりしていたのに、
今は部屋の中が20℃度切ってます。


何年か前、7月でも寒くてストーブつけていた時がありましたが。
まだまだ北海道の夏は遠いなぁ・・・


もうすぐお別れの、庭の桜。
小雨の中、さくらんぼの実が色付き始めました。

イメージ 1


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2



¥¤¥᡼¥¸ 2